レゴリス 月夜輝(つきよか)目元美容液 【最安値価格はこちら】

regolis 月夜輝(つきよか)目元美容液は、目元のクマ・たるみ・くぼみ・シワ・シミでお悩みの方のために開発された美肌成分贅沢配合の美容液です。しかも、塗るだけ簡単に目元ケアができると30代・40代・50代の間で話題になっています。

30代~50代の目元 老け顔・疲れ顔対策

老け顔・疲れ顔…目元の印象のせいかも?!月夜輝(つきよか)

30代・40代・50代…
お肌の悩みを抱えている方の中でも多くの方が悩んでいるのが目元のシワ、たるみ、シミ、クマ、くすみです。

疲れた顔、老けた顔。
しっかり睡眠をとったり、メイクもバッチリしても、イマイチさえない顔…・
目のクマは、血流の流れが悪く、うっ血している状態。
皮膚内部のメラニンが蓄積してできてしまいます。
また、皮膚が非常に弱く乾燥しやすので、小ジワの原因にもなります。

このような事がないように老け顔・疲れ顔対策スキンケアはとても重要です。

特に、老け顔・疲れ顔がでやすい目元には目元専用のケアが大切なポイントで、正しく行わなければより一層老け顔・疲れ顔になってしまう可能性があるため、スキンケアにはこだわりましょう。

そこで、老け顔・疲れ顔が出やすい目元ケアにこだわったスキンケアを探しているのなら月夜輝(つきよか)です。

他の皮膚より薄く、デリケートな目の周りの皮膚に最適なマッサージゲルが特徴の目元美容液です。

天然植物由来成分の採用で、肌を保護しながら乾燥を防ぎ、皮膚のバリア機能を助け、肌に潤いとハリ与えてくれます。
柑橘系の香りで、リラックス効果も!

使い方も簡単で、気になるところをマッサージするように、ローラー部分を転がしながら優しくなじませるだけです。

ローラー機能のマッサージ効果で目元の血流が良くなり、保湿力の高い自然由来成分が角層深くまで高浸透します。

皮膚の潤いを閉じ込めバリア機能助ける成分のラズベリーセラミドやハリ・柔軟性を与えるシアバター、肌をなめらかに保護しながら乾燥を防ぎ、キメを整える美容成分も贅沢に含まれています。

毎日いつでもどこでも簡単ケアで、見た目の印象UPさせてみませんか!?

 

印象を9割左右する目元に簡単ケア!今からでも遅くありません。
見た目年齢で損してしまっているあなたに!